ブロードバンド予備校のコストは、他とは比較にならないくらい安価でご利用いただけます。
そのため、理科・社会しか利用しないケースや、生徒数が少数でも指導してあげたいと考える学習塾様でも十分ご利用いただくことが可能です。また、運営コストが安価なため収益面の健全化だけでなく、最終的には生徒さんの経済的な負担を軽減することにつながるのです。まずは資料をご請求いただき、貴塾における最適な活用方法をぜひ一度ご検討下さい。
費用一覧
初期費用
月々の費用
講座費用
その他
登録料(1教室につき)・教室設備費(PCなど実費)
システム料
講座配信料・テキスト代
必要に応じてパンフレット・カリキュラム冊子・広報部材など
ブロードバンド予備校では、運営に関する作業をすべてインターネット上の「運営管理システム」で行います。キーボード入力さえできればすべての作業を簡単に行っていただくことができます。生徒登録から講座申込、各種発注作業も非常に簡単で、もちろん生徒さんの受講履歴や進捗状況も一目瞭然です。この「運営管理システム」によって、運営上で余計な手間がかからず、あらたにスタッフを雇う必要はありません。
パソコン・周辺機器(推奨スペック)
OS 
メモリ
モニタ
ルーター
その他
Windows 7・8 推奨
4GB以上 推奨
15インチ以上 推奨
FTTH対応のもの
プリンタ・ヘッドフォン etc
※レンタルPCには専用のライセンスが必要です。
  詳しくはMicrosoft Volume Licensing [ Rental Rights ] をご参照下さい。
マイクロソフト製品に関するお問い合わせは次のインフォメーションをご利用下さい。
 ■マイクロソフト インターネットホームページ( http://microsoft.com/japan/
 ■マイクロソフト カスタマーインフォメーションセンター
  0120-41-6755 (9:30-12:00,13:00-19:00 土日祝日・指定休業日除く)
 ■マイクロソフト ボリュームライセンス コールセンター
  0120-737-565 (9:30-12:00,13:00-19:00 土日祝日・指定休業日除く)
  ※電話番号のおかけ間違いにご注意下さい。
インターネット回線
FTTH 
 
光ファイバーインターネット +プロバイダ
固定IPサービスが必要です)
※光ファイバーが開通していないエリアの場合はご相談下さい。


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